珈琲シフォンケーキが微妙にリニューアル

ranaicon.jpg

夏にぴったりブラック ブレンドが大好評です。
アイスコーヒー用にしっかりしたコクと奥行きのある味わいのブレンドにしております。

明日の本日のコーヒーはモカイルガチェフェ G2になります。

イルガチェッフェでコーヒーの生産が始まったのは、1950年代とコーヒーの生産文化からすると比較的新しいエリアですが、紅茶にも似た特徴的なフレーバーとフル・ボディーのカップは、肥沃な黒土と、コーヒーに適した気象条件の恩恵であると人々は信じています。川と森に囲まれた美しい村のシンボルAbaya湖を望む自然の中で、丁寧に作り上げられるスペシャルティコーヒー

DSC02048.jpg

明日のケーキSETは自家焙煎珈琲店の珈琲シフォンケーキになります。
少しグレードアップして珈琲の味を1.5倍に濃くしてみました。甘さ控えめでほのかに香る珈琲味になっております。男性の方のご注文も多いです。

DSC02730.jpg

プレミアムドーナツがリニューアルしました。
夏向きにアイスはをたっぷり使いブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、クランベリーの4種のベリーを加えました。あつあつドーナツとアイスとベリーの酸味のコラボが暑い夏にベストマッチです。
111.jpg

夏メニューも充実しております。
D2889984.jpg
(コーヒーゼリーパフェ)イタリア製ビスケットに4種のベリーと自家焙煎コーヒーゼリー


※ブラックカレー、チーズカレー、プーパッポンカレー、ガパオ等から選択できるSetを始めております。月~日(水曜休日は除く)

DSC01874.jpg

ランチは
香りとコクの黒チャーハン

DSC02784.jpg




RANACOFFEE
Posted byRANACOFFEE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply